LOVE☆☆DANCE

ナウでヤングなブログサービス
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
星くずを散りばめた 空の下を歩いた帰り道
せっかく書いたのに・・・・
全部消えちゃった
マジショックでしたぁ・・・冷や汗悲しい
また今から新たに書きました☆☆
内容チョィ違うけど・・・汗ワラ



今日からサマスぺ始まったね拍手行きたいよぉ〜〜〜〜〜悲しい悲しい悲しい
当初の予定でゎ・・・今年の夏ゎ大阪に行く予定だったんだよねぇ。。
でもSUMMARY何ステかしたかったから諦めてSUMMARYメッチャ申し込んだの・・
なのに・・・・・!!!仝演取れなかった悲しいホント泣きました・・・・・・汗
でも・・・行けたのぉハートハート友達のぉかげで。。。
ホント良ぃ友達持ったと思いました嬉しいグッド
この頃エイトが好きですぅぅときめきときめき面白ぃ楽しいグッド会話とか聞いててマジ飽きなぃし笑ぇるグッドグッド
エイトのメンバー愛にも感動します!!!もちろんNEWSもだよぉ楽しい






ぶっちゃけ。。。。。
ネタないんだよねぇ・・・悲しい笑笑
こんなんでも読んでくれた方ありがとう悲しいしょんぼり
うれしい限りですよ悲しい


リンク追加しましたぁぁ楽しいグッド
亀梨溺愛のゆぃですラブラブ
実ゎ・・・同高・同クラなんですわぁぁ楽しいグッド
仲良しさんですよぉぉ嬉しい楽しい
遊びに行って見てネンハートハート




〜〜〜コメント返し〜〜〜
ぇりなさん☆山ぴぃ
ありがとうぅぅ☆☆
リンクさせて頂きます!!!
アタシのも勝手にしちゃってくださいぃ(^□^)ワラ
呼びタメでいいですよぉ〜〜☆★
仲良くしましょうぅ★☆/
| - | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
SUMMARY行って来ました☆☆
7月の27日にSUMMARY行ってきましたときめき
めっちゃ狭ぃぃ!!!!!何これっ!!びっくり状態ですよ!!
まじで近ぃから!!
慶ちゃんのソロ素敵ハートラブカッコイイラブラブ久々に萌ぇぇぇときめきときめきでしたわぁぁぁぁグッド
気持ちは人って言葉何度聞いても感動しますショック待ってるから帰って来てね悲しい

ya-バージョンゎ追加決まりましたねぇぇぇ〜〜〜〜拍手
行くつもりですっっっ嬉しいグッド
何気クエスのライブ行きたいんだよねぇ・・・楽しい行こうか考え中・・
野田クンが好きなんですラブ
| - | 10:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

サマリー最高☆★12人フライングとか感動ですカラ!!笑
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ